

ニコニコ生放送2009忘年会スペシャルのお知らせ

DSC_7598.jpg

第4回ニコニコ生放送で今年の旅行を振り返る話をしましたが全然終わらなかったので続きを行います。
今回はいつもと異なりsomeyoungさんがブログを読み返しながらぐだぐだ思い出話をしていく形ですので、
2~3時間ほどの放送時間を予定しています。
年末にお暇な方はこたつやお茶菓子、お飲み物などをご用意いただいてどうぞマターリご視聴ください。


ブログを読み返しながらのお送りとなるので、
お手元のパソコンでもブログを開いていただけると話が伝わりやすいかと思います。


放送日時は、ちょっと確定できてなくて申し訳ないのですが大晦日以外の23:00~ぐらいを予定しています。
続報はまたブログ上で告知しますのでお待ちください。


また、視聴者数の上限やタイムシフト機能についての補足説明を
HPレフトメニューINTRODUCTION内「ニコニコ生放送について」に追記しました。



詳しくご覧になりたい方は参考にしてみてください。


            ∧_∧
            ( ´∀` )ネットでマターリ忘年会だお
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|  PC   |~


あと第4回の生放送で「今メキシコは24日の朝です」と言いましたが25日の朝でした。
スタンド攻撃を受けていたので錯覚していました。
次回のニコニコ生放送
nicologo.jpg
※最新の情報は「二代目ライブドアブログ版」でご確認くださいませ。
「初代FC2ブログ版」について
※「初代FC2ブログ版」は北米アメリカの出発から南米ペルー編までのお話がまとめられています。南米ペルー以降の続きは「二代目ライブドアブログ版」でお楽しみください。なお、「二代目ライブドアブログ版」にも南米ペルー編までのお話が入っています。内容や写真はどちらも同じです。
プロフィール

someyoung

Author:someyoung
2009年7月15日から
ロサンゼルスより出発
HP本体はこちら
旅行のエントリ一覧はこちら

最新エントリ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSを使う
アクセスカウンター
解除された実績
WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞受賞



新作ゲーム(amazon)
旅行ガイドブック(amazon)
自転車用品(amazon)
その他(amazon)
.new {color:red; font-weight:bolder;}
