

無題

DSC_0453.jpg

きのうバイト先の若手正社員の方が突然辞めることになった。

なんでも彼女をはらませてしまったことが急遽発覚してそれで親族会議になったらしい。
んでとりあえず店に来ないというのが1日目。2日目に諸々の事情が伝わって
なにやってんだよあいつはw ホントめんどくせぇw みたいなことを話していて
3日目になったら申し訳なさそうな様子で店に顔を出した。
僕は連日のバイトで仲良く…と言えるほどお互いの趣味嗜好とか知らなかったけど
一緒に仕事しながらどーでもいい話して笑うぐらいにはなっていたので
「お噂はかねがねw なんか大変らしいですけど大丈夫ッスかw どぅふふw」とか空気読まずにつっこんだけど
めちゃ重い空気で返されてしまった。ワロス。そこは体張ってボケろよ。

んで重い顔して親方と休憩室に入っていって
出てきたら厨房で社員の方に深々と頭下げてたからもしや・・・と思ってたら
(本意ではないけど)辞めるらしい。
なんか相手方の?親族とぐだぐだに揉めたんだそうな。
んでそっちの身内の会社だか仕事だかをするんだそうな。よく知らないけどなんだそりゃ。
おいおい岡田さん。店がオープンしてから1ヶ月しかたってないだろうに。
ようやく仕事のノウハウ覚えて僕ともアイコンタクトで仕事まわせるよーになってきたってのに
じゃあもう顔合わすことはないんだね。ホールでせかせか働いてた僕には挨拶なしかい。
つっこんじゃって悪かったね。遠目だったけど帰り際泣いてたね。外どしゃぶりだったね。すまんかったね。
おかげで仕事の負担増えて帰りの時間が遅くなったじゃないか。
こんどHPアドレスの書いてある名刺持ってきますよって話しといて渡しそびれた。
PCに疎そうだったからこのHPにたどりつくこともないんだろうけど、世の中人生いろいろだな。
人との巡り合せもいろいろだ。
次回のニコニコ生放送
nicologo.jpg
※最新の情報は「二代目ライブドアブログ版」でご確認くださいませ。
「初代FC2ブログ版」について
※「初代FC2ブログ版」は北米アメリカの出発から南米ペルー編までのお話がまとめられています。南米ペルー以降の続きは「二代目ライブドアブログ版」でお楽しみください。なお、「二代目ライブドアブログ版」にも南米ペルー編までのお話が入っています。内容や写真はどちらも同じです。
プロフィール

someyoung

Author:someyoung
2009年7月15日から
ロサンゼルスより出発
HP本体はこちら
旅行のエントリ一覧はこちら

最新エントリ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSを使う
アクセスカウンター
解除された実績
WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞受賞



新作ゲーム(amazon)
旅行ガイドブック(amazon)
自転車用品(amazon)
その他(amazon)
.new {color:red; font-weight:bolder;}
