

無題

DSC_0853.jpg

短い間だったけど、今日でアルバイトも終了だ。

何せ8年振りくらいのアルバイトなので、
10代の頃とは違う自分の心境の変化をまざまざと感じ取れた。
お客さんに対する感謝の気持ちとか。
新規オープンだったのもあって色々と進言する余地があったのも楽しかった。

昔は自分には接客の仕事は無理だなとか勝手に思っていたのだが笑
そんな事はやってから言えw


DSC_0814.jpg


一緒に仕事する方々のキャラクターも会社員時代とは違う世界だ。
おっさんも女子高生も、人それぞれ色々な人生があって世の中は回ってるんだな。
ここで働くことになったのも本当にたまたまだった。
人との関わりや人生の出来事のほとんどは偶然の産物だ。


DSC_0672.jpg


いらっしゃいませ、ありがとうございました、と言う仕事を一度はやってみたかった。
気持ちよかったなあ。もう当分は味わえないだろう。賄いのラーメンの美味しさも。


DSC_0906.jpg


出発まであと3週間である。人生のスキマのような生活もほとんど終わりかけている。
次の人生に進む時だ!


(写真撮影:麺屋あじくま柏インター店)



グーグルマップで見る
次回のニコニコ生放送
nicologo.jpg
※最新の情報は「二代目ライブドアブログ版」でご確認くださいませ。
「初代FC2ブログ版」について
※「初代FC2ブログ版」は北米アメリカの出発から南米ペルー編までのお話がまとめられています。南米ペルー以降の続きは「二代目ライブドアブログ版」でお楽しみください。なお、「二代目ライブドアブログ版」にも南米ペルー編までのお話が入っています。内容や写真はどちらも同じです。
プロフィール

someyoung

Author:someyoung
2009年7月15日から
ロサンゼルスより出発
HP本体はこちら
旅行のエントリ一覧はこちら

最新エントリ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSを使う
アクセスカウンター
解除された実績
WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞受賞



新作ゲーム(amazon)
旅行ガイドブック(amazon)
自転車用品(amazon)
その他(amazon)
.new {color:red; font-weight:bolder;}
