

出発のごあいさつ -出発から0日目-

DSC_1196.jpg






       ____   ,
     /_ノ   ヽ_\  -
   /( ●)  (●)\`   あっ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


       ____
     /      \
   / ─    ─ \   と言う間に出発だお……
  /   (●)  (●)   \  いろいろありすぎて思い出が走馬燈のように頭を駆け抜けるお
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     / ―  ―\
    / (●) (●) \   ……次に日本に戻るのが3年も先のことで、
  /     (__人__)  \   その間も変わらずに日本の時間が進んでるなんて想像もつかないお……
  |      ` ⌒´    |
  \           /
  /              \


       ____
     / ―  ―\
    / (―) (―) \   みんな変わらないままではいられないお……
  /     (__人__)  \   3年後に変化を受け入れられる器の男になっていたいものだお……
  |      ` ⌒´    |
  \           /
  /              \






ご友人のみんなへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

いつもばかやってけんかしたりするけど
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

ずっとずっとだいすきだお
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄





       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (─)  (─)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   / \    / \  カッ
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|   
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ    逝ってくるお……!!
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
         /                     ヽ::

コメント

非公開コメント

応援してます

春から上京して役者を目指してます^^
国内ですけど、ヒッチハイク旅行とかしてたので
一人旅の面白さはすごく共感します!
つい先ほどアースマラソンの間寛平さんも
アメリカからフランスへ、ヨットで漕ぎ出したばかりですが
冒険者からは夢がもらえます!
海外で一人ぼっちになるのは想像もできないけど
とことん応援しているので
がんばって来てください!!
命大事に・・・w
いってらっしゃーい(・∀・)ノ"

No title

無事に帰って来られると信じています。
いってらっしゃい!

待ってるよん

ついに逝っちまうのか!

無事かえってこいよー。

No title

ああ、いってしまわれるか・・・
ずっと見てるぜ、ずっと待ってるぜ


じゃ任せた
俺には出来ないことです
楽しんできてください

No title

俺も3年後世界一周します!
頑張ってください!

密かに見守らせていただきます。
ご無事で!いってらっしゃいー

No title

報告楽しみにしてます。

No title

気ぃつけてな。
寂しくなったらネカフェでスナフキンの動画でも検索し。
応援してるで。

No title

更新たのしみにしてますw
いってらっしゃい!

No title

ひっそり応援しています。
お気をつけて。

いってらっしゃい!

頑張って!

先日はメールありがとうございました。

無理しない程度に頑張って下さい。
ブログ楽しみにしています。

No title

いってらっしゃい。
マジ気をつけて、マジ応援してます。

ミクシに招待ありがとう。器大きくなりすぎて、日本に馴染まなくなることを期待してます。あ、今も若干そうか。。。

Good Luck!!

安全第一でいってらっしゃい。

No title

行ってらっしゃ~い!!

No title

22日のカテゴリが日本(出発前)になってますお
体に気をつけてガンバれ

約束&祈って支援

俺も3年後には絶対ビッグな奴になって待ってるぜ!
頑張って行ってこーーーーーーーい!

頑張って来て下さいb

ニコ動で知ったんですが旅行の動機を見て感動しました!
あと変人なんて思いませんよ。なあなあに生きて仕事して死ぬより染谷翔さんみたいに思い切り自分のしたいことをする人を変人なんていいませんよ!
日本に帰るその日までしっかり見守ってますので頑張って下さい。
無事に終わること祈っています

No title

シンプルですまんが
いってらっしゃい
無理するなよ

No title

御武運を

No title

ニコ動から飛んできた

盗難に気をつけて、生きて帰ってこいよ!!!(`д´)ゞ ビシッ

No title

頑張れ!!!

No title

ニコニコで知りました。
応援してます!ガンバレ!

お体をお大事に。

はじめまして。
にこにこ動画をみて知りました。
3年後の自分の未来はわかりませんが、3年間プログを追っかけていきたいと思います。

お体だけはご自愛ください。

三年間楽しませてもらいます

健やかで快適とはいかなくとも、無事に旅を送られることをお祈りします。

No title

鳥になって来い!
いや、I can fly! は、しちゃ駄目ねw

確かに今回は不安ばかりですね。

でも!!海外でも人は同じ人!
日本の心優しいオバチャンみたいな人もいるよ!

見た目や育ちが違うだけで、心がそっくりな人もきっといる。

かっこつけちゃって、なんか自分、痛いwww
「マジレス乙」って感じ?サーセンw

とりあえず、うp主の勇気に敬礼 <(・ω・)
楽しんできてね!

がんばれ!

その行動力と勇気に感動しました。
不安はあるけどとりあえず行動。
本当に応援してますので頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その行動力がすげぇ!

とにかく健康に気をつけて ご無事で!
更新楽しみにしてます。応援してます!

気をつけて

がんばってください。
安全に一周できることを心から願ってます。

No title

ニコ動でしりました
世界一周がんばってください!!
いってらしゃい~~~

応援してます!

もうこのコメントしてる頃には出発してると思いますが
とにかく気をつけて無事に日本に帰ってきてください!
ゆっくり頑張ってきてね!!!

No title

応援してるぜ。

絶対一周してこいよな

No title

遅くなってしまいましたが
無事に帰ってきて
おばあさんにもらったご祝儀を
3倍で返しあげなさい
無事で帰ってきてください

No title

三年間ブログ見ながら応援してるぜ。

体調管理には気をつけろよ。

No title

いってらっしゃい
がんばれ

No title

ニコニコから来ました、遅くなりましたが
行ってらっしゃい
ブログの更新を毎日楽しみにしてます^^
が('▽')ん(>_<)ば(~Д~)っ(-.-)て(^△^)!

がんばって!

同世代の漢が世界一周を自転車で成し遂げると
聞いて飛んできました。
いつの時代も行動力のある人間が
人を惹きつけます。

あなたもそのうちの一人でしょう。

大和魂をもった日本男児として礼節を忘れず、
色々な文化に触れてきてください。
自分は東京の片隅で無事帰国することを
祈るしか出来ませんが、がんばってください。

No title

頑張れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

自分の命は大切にな。
応援してるぜ。

No title

ニコニコからきました。

旅をしたいけどできない自分が情けなくなってきました。
夢やロマンも大切ですが命が一番大事です。どうか体に気をつけて下さい。日本で帰りを待っています。

No title

ニコニコから(´・ー・`)

何者かになれるといいですね(´・ー・`)

無事を祈る(´-人-`)ナモナモ

No title

応援しています!!
無事に帰ってきてください!!

No title

俺も昔インドを一人旅した事あったよ
色々思う事あると思うけど、頑張ってね。
そして頑張った分、楽しんできてくださいね。

No title

応援してます、
ぜひ無事に帰ってきたください!

No title

ニコニコでみて、
あこがれてきました!
がんばってください!!!
ボクも、
自転車買ってしまいましたw

そんで、
9月の5連休で、
北海道の知床半島に行ってきたいと思ってますw

がんばってください!!!

No title

遅ればせながら、体に気をつけて、最高に楽しんじゃって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁいとぉ!!

ニコ動から来ました!!

心から応援してます。頑張ってください!!!!

そして、目標達成を願ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコから来ました。毎回このHPを楽しみにしています。頑張っていってください。

No title

ずいぶんと長い旅行ですね。
結構先の話になりますが、リスボンなどのいくつかのヨーロッパの都市を見れることを期待しています。

ご武運を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコの動画から流れてきました
旅行の日記は1日の楽しみの一つにです
お体に気を付けて、頑張ってください
あとゆっくりでいいから日記は毎日つけてね!

応援してます

友人の紹介で染谷さんを知りました。
自分も旅が好きで、まだ海外とか
そんなにいってませんが、染谷さんのような
スタイル好きです。何もかも自分で管理して
写真もとってアップしたりして。

大きな事故がないよう祈ってます
がんばってください

応援しています

身体には気をつけて旅を続けて下さい
僕には染谷さんのような行動力や度胸はないので
画面の向こうから一緒に夢を見させてもらっています
日記の更新をいつも楽しみにしています

No title

ニコ動から
ブログ記事おもしろすぐるwww
応援してます^^

No title

いまさらだけど達者でね。

なんつーかあれだよ
生き方で楽しいと思わさせるのって
すごいね

ブログ楽しみにしてます

No title

ニコ動からこちらへ流れてきました^^
一人で3年も海外に在住するだけでも心臓が破裂しそうな自分なので、そこから自転車で一周するという荒業に度肝を抜かされ思わずコメントを残してしまいました。

体調には気をつけて最高の旅にして下さい!

火山

近くで噴火かましてるけど大丈夫ですか?

お体に気をつけてカンバって下さい。

頑張って!!

毎日楽しみに見ています。
無事に帰って来る事を信じてます。

道中気をつけてください。
次回のニコニコ生放送
nicologo.jpg
※最新の情報は「二代目ライブドアブログ版」でご確認くださいませ。
「初代FC2ブログ版」について
※「初代FC2ブログ版」は北米アメリカの出発から南米ペルー編までのお話がまとめられています。南米ペルー以降の続きは「二代目ライブドアブログ版」でお楽しみください。なお、「二代目ライブドアブログ版」にも南米ペルー編までのお話が入っています。内容や写真はどちらも同じです。
プロフィール

someyoung

Author:someyoung
2009年7月15日から
ロサンゼルスより出発
HP本体はこちら
旅行のエントリ一覧はこちら

最新エントリ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSを使う
アクセスカウンター
解除された実績
WebMoney enjoy. Award 2009 ゴールド賞受賞



新作ゲーム(amazon)
旅行ガイドブック(amazon)
自転車用品(amazon)
その他(amazon)
.new {color:red; font-weight:bolder;}
